人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島根県在住高校生初心者フライヤー、きままな日記です。


by nrcheli

初飛行?

昨日注文していた、バッテリー充電器とクリスタルが届きました。
が・・・クリスタルを装着しましたが、操作できません。
GWSのクリスタルは、使えないことが分かりました。ガーン
クリスタルなんて何でも同じだとおもっていました。
で仕方なく、標準サイズのクリスタルを受信機にはんだ付けしまいた。^^
そして初飛行しました。^^
コントロールは、出来るんですが・・・風が・・・・
と言うことで、初飛行は、ちょっとでおしまい。(飛ぶことは、分かってよかった。それだけで感激です。)
まぁこのクラスは、風に対して非常によわいです。
また風が無い日飛ばすことにします。
by nrcheli | 2007-01-08 07:56 | E-PHOENIX