人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島根県在住高校生初心者フライヤー、きままな日記です。


by nrcheli

やってしまいました。

まだ今日、良く飛んだばかりなのに悲しいお知らせが有ります。
今日は、風が無いので調子に乗って飛ばしまくっていましたが、しなっていた主翼がとうとうやられました。
エレベーターのアップを引いた瞬間なんと主翼が耐えられず空中分解してしまいました。_| ̄|○なんてこった。
出来たばっかなのに・・・・・・・。レタリングも頑張ったのに・・・・・・・。

でもいつまでも落ち込んでいられません!
はやく主翼を作り直さなければ。
でもどうやって?ん~
今度は強度が必要です。
スチレンボードで作ろうか。
っていうか主翼って板みたいなのでいいんですかね?
湾曲していなくてもいいんですかね?
誰か、助けてください_| ̄|○
by nrcheli | 2007-01-09 17:42 | E-PHOENIX