島根県在住高校生初心者フライヤー、きままな日記です。


by nrcheli

ENJOY!HOBBY!CHAT開設

それにしても自作ブラシレスが完成して嬉しいな~

関係ないんですが、このたび「ENJOY!HOBBY!CHAT」を開設しました。
今まで、掲示板などが多かったのですがチャットはあまり見たことがないと思います。
そこで、リアルタイムで色々質問したりしようじゃないかと、語ろうじゃあないかとまぁそういうことです。
リアルタイムのほうが楽しいかなあと思いまして。
まぁ同じ時間帯に居ないと駄目なんですが。
まぁチャットがあってもいいんじゃないかと。
行き方は、この横の「ENJOY!HOBBY!CHAT」っていうのを押してください^^
ではでは

みなさん11時くらいにパソコンやるのかな?
[PR]
by nrcheli | 2007-02-05 16:30