島根県在住高校生初心者フライヤー、きままな日記です。


by nrcheli

久しぶりにCD-ROM

こんにちは。
実は、Sky Sportsは滑走テスト中に激突してしまい、破損しました^^
まあだいたいこうなると思ってましたけど・・・・。

まぁその話は置いといて、久しぶり買っちゃいました。
リサイクルショップに行ったら、たまたまいいやつがあったので衝動買いしました。

d0102383_22373566.jpg


取り出したモーター。
d0102383_22381064.jpg


狙い通りのモーターでした。
ナイトメアに搭載しているモーターと外形などは全く同じで、厚さが少し短いタイプです。
取り出したモーターから直接、線を取り出して(スター結線)回してみました。
ドノーマルのわりに結構回るな~と思いました。静か・・・。
何となくその辺にあったCDを載せて回してみたりしました^^

ただいま、磁石などを注文中ですので届き次第製作開始です!!



では
[PR]
by nrcheli | 2007-07-27 22:44 | ブラシレスモーター