島根県在住高校生初心者フライヤー、きままな日記です。


by nrcheli

フライト

サザンクロスは本当に楽しい機体です。
今まで調子の悪かったラダーサーボを交換し、絶好調v
今までGWSのHD9×5プロペラで飛ばしていましたが、墜落して地面に突き刺さったりしていたのでボロボロになってしまいバランスもおかしくなっていたのでAPC10×3.8SFを試してみました。
結果はかなりよさげで、GWSよりも静かですしパワー感が上がった気がします。
ぺらの径が大きくなったのとAPCはGWSより重たいのでホバリングがやりやすくなったような気がします。
(へたくそなのでちょっとしか続きませんが。。。)

もっと練習したいと思います。
[PR]
by nrcheli | 2008-09-04 18:34 | サザンクロス3v4